悩みのある方ご相談下さい。一生懸命お応えします。

2017年12月1日金曜日

魅力的な女性!

今も昔も結婚は女性にとって、バラ色の人生のスタート地点と
考えている方が多いようです。

玉の輿という言葉があるように、今よりステイタスな生活こそが
幸福になる方法だと考えている人が大半ではないでしょうか?

でも、ちょっと自分の周囲を見ましてみて気が付く事ありませんか?
お金持ちの独身男性で鼻もちならない人っていませんか?
お金は大事ですが、でも本来やはり本人の人柄をもっとよく見極める
ことだと思います。

真面目でよく働くし、よく気が付くし、優しんだけど、お金がないんだよな~と
いう人に出会えたあなた・・・あなたはとてもラッキーな方です!
ダイヤモンドの原石とういう男性に会えたのだから!
押し倒してでも自分のものにして、結婚する事をおすすめします。

男は寂しい単純な生き物です。あなたがいつも優しくしてあげ
美味しい料理を作って笑顔でいてあげれば、もっともっと一生懸命働いて
あなたを愛するようになるでしょう。

あなたはこれからダイヤモンドのように刻々変身してすばらしい人に彼を
作り変えていく喜びも感じて、さらに幸福になっていくでしょう。

原石を磨いて立派な人間に成長ささせてあげる、という気概をもって
婚活にちゃレンジしてください。これからは好奇心があり、生き生きとした
強い女性がモテる時代です。この人を必ず幸せにしてみせる!

こんな心意気のある魅力的な女性たちが幸福な家庭を築き
幸福な社会を作り上げていくのだと確信しています。


無料恋愛診断アンケート
   ↓ ↓ ↓ 
http://www.lovely-gifu.com/ank.html   相談はアンケート備考欄にどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿